« クリスマスのご褒美・・・・ | トップページ | 元気いっぱいですぅ~ »

2014 \(^o^)/\(^o^)/

あけましておめでとうございます。

今年も初日の出を拝みに行こうと思っていたのですが・・・・

起床した時には既に辺りは明るくなっておりました(´・ω・`)

そんな大人たちとは違い、人間の息子は夜中の初詣、そして初日の出と新年から精力的に活動していました。やっぱり10代の若者たちは疲れ知らずということでしょうか。

さてさて 先ずはルークから初詣先からのご挨拶です。

「今年も元気いっぱい、そして家族を癒します。」

Photo

 

今年のお正月も予定がギリギリまで定まらなかった我が家ですが、今日は神奈川の親戚宅まで新年のご挨拶に行ってきました。

その道中、思いがけず車中から、箱根駅伝に声援を送ることができました。

Img_8999_r

_

Img_9012_r




トップできたのは「東洋大学」。大きな声援が沸き起こりました。

Img_9006_r


次々と選手たちが快走していきます。

Img_9011_r


Img_9013_r


Img_9018_r


Img_9020_r


Img_9022_r

名物の「東京農業大学」の大根も配られていましたよ。

Img_9032_r


もちろん、ルークも車中から大声援!!

Img_9002_r

全力疾走は得意だけど、駅伝はちょっと無理かな~

でも犬種別駅伝があったら、ジャックラッセルチームはスピードでは間違いなく優勝候補だよね。でもみんなマイペースだからリレーは失格になっちゃうね。

2014年も どうぞよろしくお願いいたします。

                                      by ルークファミリーdog



« クリスマスのご褒美・・・・ | トップページ | 元気いっぱいですぅ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
コメントが遅くなっちゃいましたが...今年もよろしくお願いします♪
初詣に駅伝、ルークファミリーは活動的ですね~
我が家は今年も寝正月で、実家に行く以外はぐうたら過ごしました。
初詣にもいってない...coldsweats01
犬種別駅伝!ジャックラッセルは速そうですねぇ。
マルチーズは...まさか、ビリ???

ちょこ&みんと  さま

こんにちは。
お返事が大変大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
お正月からすっかり時間もたってしまいました~
ブログの更新もすっかりさぼり気味ですbearing
そういえば、ドッグランにも久しく行っていません。。。。
また、ご一緒しましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/54470840

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 \(^o^)/\(^o^)/:

« クリスマスのご褒美・・・・ | トップページ | 元気いっぱいですぅ~ »