« 雰囲気だけですが・・・ | トップページ | 2014 \(^o^)/\(^o^)/ »

クリスマスのご褒美・・・・

ルークです。

おかあさんが、「ルーちゃん、今年はこれね!」と、言って、見たことのないようなものを 頭にのせました。

 2013


別の日に、お散歩が終わって家に入ろうとしたら、「ルーク、待て!」と言って こんな写真も撮られました。

お題は「きょうだい」だそうです。

2013_3

撮影の間中、近所のおばちゃんたちに「ルーちゃん、かわいい~」と声援を送られました。

 

 

頑張ってモデルをしたご褒美に「モスチキン」の骨をいただきました。

Photo

ボクの犬歯にかかったら、チキンの骨はあっという間に、おなかの中だよ。

 

クリスマスにはいろんなことさせられちゃうけど、チキンがもらえるなら、なんだってやっちゃうよ。

ケーキも大歓迎なんだけどな~

« 雰囲気だけですが・・・ | トップページ | 2014 \(^o^)/\(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/54369362

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのご褒美・・・・:

« 雰囲気だけですが・・・ | トップページ | 2014 \(^o^)/\(^o^)/ »