« 夏の思い出 後編~ルークからのご報告 | トップページ | 雰囲気だけですが・・・ »

ひとりでおさんぽ

タイトルには反するのですが、

秋風が吹き始めたある晴れた日のこと、

一人ハンドルを握り、コスモス畑におさんぽに行ってきました。

Img_8378

ここ数年、ルークを連れて行っていた場所ですが、今日はお留守番していただいて、久しぶりの「カメラ女子?」です。

昨年よりも敷地面積は拡大され、ピンクの花の絨毯が広がっていました。

Img_8386

Img_7536_r




この日はマクロレンズを持参。

ちょっと気合が入っておりましたが、風に揺れるコスモスのマクロレンズでの撮影は至難の業でした。

では、そんな奮闘した撮影の作品です。

Img_7519_r

Img_7531_r

Img_7526_r

Img_7538_r

Img_7520_r

いつものモデルさんは、本日は不在いうことで、この日はその場で代役をスカウトいたしました。

Img_7522_r


Img_7523_r_2


Img_7524_r

あっちこっち、ふらふらと落ち着かない、ルークよりも気まぐれなモデルさんでしたが、マクロレンズを持参した甲斐がありました。

こんなモデルさんも登場!!

Img_7530_r

Img_7535_r

ひとりでのおさんぽの時間も、ワンコを見ると、やっぱりルークのことを考えていました。

私の一番のモデルは、もちろん「ルーク」です!

 

実は、来年の「犬めくり」カレンダーにも採用されましたよ~

2014_2

最近はスマホのカメラ機能で十分な気もしますが、重いカメラのファインダー越しに見える景色をシャッターを押して一瞬で切り取る時の緊張感が私は大好きです。

今度はルークを連れてと思っていたコスモス畑ですが、台風でどうなってしまったかしら?

さて、ようやく秋も深まり、紅葉の季節も近づいてきました。

紅葉狩りは、やっぱりルークも一緒だよ♫










« 夏の思い出 後編~ルークからのご報告 | トップページ | 雰囲気だけですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/53753200

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりでおさんぽ:

« 夏の思い出 後編~ルークからのご報告 | トップページ | 雰囲気だけですが・・・ »