« 初夏の撮影会。 | トップページ | 夏の思い出 前編 ~ルークからのご報告~ »

残暑お見舞い申し上げます。

日本全国連日猛暑注意報発令中~

すっかりご無沙汰しております。

まずは ルークからのご挨拶写真。毎日こんな感じですごしております。

2013_2

 

 

さて、そんな猛暑の中、先日、月下美人の花が今年もきれいに咲きました。

Img_8166_2

2日間に渡って6個の花が咲きました。

Img_8168

Img_7501_r

Img_7503_r

久しぶりにイチデジマクロレンズで接写してみました。

Img_7492_r


Img_7499_r

Img_7500_r

二日目は しぶしぶ、モデル犬も登場です。

Img_8184

Img_8185

どーしてもお花を背景にルークを撮りたい私。

私以外の家族はそんな撮影状況を冷ややかな目で眺めています~

 

 

話は変わりますが、スマホに変えて約3ヶ月、最初はおぼつかなかった操作にも少しづつ慣れてきました。若者のように自由自在とはいきませんが、私でもこーんな画像が簡単に作れてしまうスマホアプリに大感激です。

2013_sono_2
























« 初夏の撮影会。 | トップページ | 夏の思い出 前編 ~ルークからのご報告~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/52974041

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます。:

« 初夏の撮影会。 | トップページ | 夏の思い出 前編 ~ルークからのご報告~ »