« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

初夏の撮影会。

今年も我家の庭のカサブランカの花が満開となりました。

Img_8104

Img_8105

今年は全てピンク色の花です。

Img_8106

撮影会に欠かせないモデルさんの今日のご機嫌はいかがでしょうか~

 

まだ表情が固いです。

Img_8111_2

何だか「牛」みたいな顔だよ♪ルーちゃん

Img_8110

ちょっと笑顔がでてきました。

Img_8113

Img_8118_2

Img_8116

ヨダレもでてきてしまいました。

Img_8117

結論、「ルークにはカサブランカは関係なし」 

毎年のことで、わかってはいましたが・・・・それでも撮りたい私です。

 

毎年、お盆の時に満開となるのですが、今年は少し早かったのは、父母がはやく帰ってきたのかな。

大丈夫、みんな元気ですよ。

Img_8121

 

庭のトマトは真っ赤に色付き、毎日1個ずつ収穫しています。

私は育て、収穫する人に徹しています。Img_8103

 

本日、ルーク地方は梅雨明けしました。いきなりの猛暑です。

1_img_8114

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »