« 梅雨といえば、やっぱりね。 | トップページ | 祝★世界文化遺産 »

薔薇の王子さま

これは梅雨入り前の日のことです。

薔薇が満開の公園に遊びに行きました。

この薔薇の公園は1.9hの敷地に約360種8700株の世界の薔薇が植えられているそうです。

Img_7718_r

Img_7774_r

Img_7783_r

ここはワンコは抱っこかカートであれば入れるということで、体重7キロをお父さんが抱っこして入場しました。

Img_7722_r 

いつものクールさと違って「でへへ顔」のルークです(^O^)

 

こんなに沢山の薔薇をみたのも初めてでした。

Img_7726_r Img_7727_r Img_7733_r Img_7734_r Img_7747_r Img_7749_r

Img_7742_r

薔薇に囲まれご機嫌・・・・とは言えないかな?

Img_7754_r

人間はご機嫌でしたよ♫

1_img_7769_r

こんなプリンセスも発見。

Img_7752_r

この日はとっても暑くって名物の「薔薇のソフトクリーム」にも大行列。

Img_7786_r

ずっと抱っこしてくれていたお父さんお疲れ様でした。

次回もよろしくね♪

« 梅雨といえば、やっぱりね。 | トップページ | 祝★世界文化遺産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/52026727

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇の王子さま:

« 梅雨といえば、やっぱりね。 | トップページ | 祝★世界文化遺産 »