« 春の気配 | トップページ | 今年も「おしゃべりウオーキング」 »

春の彩り

ルーク地方の桜は現在満開となっています。

この写真は5日前の小学校の校庭の桜です。

Img_7502_2 

今年は入学式ではなく、桜を背景に卒業式の写真撮影となったようです。

Img_7507

  

さて 我が家の桜もこの日、開花を迎えました。

まずは「蘇芳(ずおう)桜」。鮮やかなピンク色です。

Img_7483 Img_7480

こちらは「1才桜」。鉢植えの桜です。

背丈は大きくならず、ミニサイズ。

Img_7486

ちょうど、ルークの背丈にぴったりの桜です。

Img_7492

この日は本当に暖かく、ベランダの花たちも一斉に春の彩りとなりました。

さあ、今日のモデルさんのご機嫌はいかがでしょうか~

Img_7474 Img_7478 Img_7466

あっ、冬眠していた兄貴たちを起こさなくっちゃ!!

Img_7495

よかった~ 亀太郎も亀次郎も元気でした。

Img_7497 Img_7498

我が家の人間の長男も

おかげさまで、15歳の嬉しい春を迎えることができました。

春の彩りがまぶしい毎日をしばらくの間、楽しみたいと思います。

Img_7501_2

« 春の気配 | トップページ | 今年も「おしゃべりウオーキング」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/50982472

この記事へのトラックバック一覧です: 春の彩り:

« 春の気配 | トップページ | 今年も「おしゃべりウオーキング」 »