« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

7th Happy Birthday !!

立春をむかえ、ルーク地方では梅の花も咲き始めました。

Img_73052_2

ルークは7歳になりましたbirthday

久しぶりに近くのドッグランに出かけました。

いきなりのスマイル、やっぱりお外はうれし~よね lovely

Img_72812

休日とあって、ドッグランにはたくさんのお友達がいましたが、例によってお友達のおもちゃを放しません。

Img_72892

Img_72962

Img_7298

Img_7299

家に帰ってからのお楽しみのケーキは

題して 「へるしーお豆腐けーき」 

Img_7306

本当はお豆腐をきちんとケーキ型にしてまわりにお野菜をトッピングしようと頭の中ではイメージしていたのですが・・・

ルークの好きなものをあれもこれも飾りだしたらこんな風になってしまいましたbearing

見かけよりも中身で勝負!きっと ルークは大喜びと信じて~

Img_7309

では大喜びの様子をご紹介させていただきます。

まずはおきまりの記念撮影のポーズ。

ちなみに人間と同じように椅子に座ってお食事するのは誕生日だけですよ~

Img_7314

「いっただきま~す」

Img_7320

Img_7321 

Img_7325

後ろからみたらこんな感じです。

Img_7328

そして ついに前足が・・・

Img_7330

「あ~おいしかった~」

Img_7339_2

人間の兄貴がおもちゃをプレゼントしてくれましたpresent

「ありがと~happy01

Img_7345_5

でもルークにとっておもちゃはいつも破壊の対象です。

それは7歳になっても変わらぬことのようです bearing

Img_7348

いよいよシニアの仲間入り。

いつまでも元気でいてね、それが一番の願いです。

Img_7292_2

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »