« My Home Town | トップページ | 行きたかった場所 »

7th Happy Birthday !!

立春をむかえ、ルーク地方では梅の花も咲き始めました。

Img_73052_2

ルークは7歳になりましたbirthday

久しぶりに近くのドッグランに出かけました。

いきなりのスマイル、やっぱりお外はうれし~よね lovely

Img_72812

休日とあって、ドッグランにはたくさんのお友達がいましたが、例によってお友達のおもちゃを放しません。

Img_72892

Img_72962

Img_7298

Img_7299

家に帰ってからのお楽しみのケーキは

題して 「へるしーお豆腐けーき」 

Img_7306

本当はお豆腐をきちんとケーキ型にしてまわりにお野菜をトッピングしようと頭の中ではイメージしていたのですが・・・

ルークの好きなものをあれもこれも飾りだしたらこんな風になってしまいましたbearing

見かけよりも中身で勝負!きっと ルークは大喜びと信じて~

Img_7309

では大喜びの様子をご紹介させていただきます。

まずはおきまりの記念撮影のポーズ。

ちなみに人間と同じように椅子に座ってお食事するのは誕生日だけですよ~

Img_7314

「いっただきま~す」

Img_7320

Img_7321 

Img_7325

後ろからみたらこんな感じです。

Img_7328

そして ついに前足が・・・

Img_7330

「あ~おいしかった~」

Img_7339_2

人間の兄貴がおもちゃをプレゼントしてくれましたpresent

「ありがと~happy01

Img_7345_5

でもルークにとっておもちゃはいつも破壊の対象です。

それは7歳になっても変わらぬことのようです bearing

Img_7348

いよいよシニアの仲間入り。

いつまでも元気でいてね、それが一番の願いです。

Img_7292_2

« My Home Town | トップページ | 行きたかった場所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと出遅れてしまいましたが...
ルークくん、7歳のお誕生日おめでとう~~~
元気いっぱい、楽しい7歳になりますように。
5月にはミントも7歳になります。
おたがい、シニア入り!
いつまでも元気でいて欲しいですね。
2月のランは、変則営業で週末はすごく混んでいるみたいですね。
はやく暖かくなって、通常営業に戻って欲しいです。

ribbonちょこ&みんと さま

お返事大変大変おそくなってすみません。
7歳になっても相変わらずのルークです。
なかなか遠出できないので、近場で過ごすことが多いですが、ルークのとってはお外で遊べればどこでもいいみたいです。
ランでいつものように写真を撮っていたら「すごいカメラ目線ね~」と言われてしまいました。
確かにカメラ慣れしてきたよな・・・・
でもミント君にはまだまだかないませんが・・・・・
またランでご一緒しましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/49343048

この記事へのトラックバック一覧です: 7th Happy Birthday !!:

« My Home Town | トップページ | 行きたかった場所 »