« 今年もご馳走になりました | トップページ | 今年の運試し 「福☆箱」 »

2013年スタート! 今年は早起きしました。

大晦日の晩に突然決意しました!

「明日は初日の出を拝みに行くぞ~」

紅白歌合戦の福山雅治とプリプリの感動を胸に刻み、大量のアイロンかけで年越しをし、午前2時就寝、午前5時半起床! 

友人たちと同じく初日の出を拝みに行く息子を送り出した後、残りの家族で出発car

到着した海の公園は既にたくさんの人でいっぱい。空も赤くなってきていましたが、何とか日の出には間に合いました。

Img_7162_2 

ルーク地方のこの日の日の出時刻は6時57分。

上層部に雲がありますが、海と雲の合間には見えそうです。

Img_7169

Img_7359_r 

Img_7372_r

Img_7377_r

Img_7384_r

Img_7389_r

息子の小学校サッカー元旦マラソン以来の初日の出、

その時はルークも家から海岸まで約2Kの道のりを走っていったんだよ~(人間は自転車でしたけどね・・・)

今日はあったかいコートまで着せてもらっちゃったよ。

Img_7185

西の空にはまだ月もみえていました。

Img_7189

富士山もとってもきれいな朝。

早起きして気持ちよかったけど、眠い~(-_-)゜zzz…

Img_7198

 

家に帰ればルークは今年もこの場所がお気に入り~Img_7201

  

「一年の計は元旦にあり」ということで、

2013年のルークファミリーは「早起きするぞ~」と新年の誓いをたてたのでした。

と、言いたいのですが・・・・現実はきびし~でしょうねcoldsweats01

« 今年もご馳走になりました | トップページ | 今年の運試し 「福☆箱」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初日の出、きれいですね~
我が家は...目が覚めたときにはおひさまがかなり高い位置にきてました。
ルークファミリーさんの写真を拝ませていただきますね。
ルークくん、お気に入りの場所で、いい表情してますね~

ribbonちょこ&みんと さま

今年も早速のご訪問ありがとうございます。
ちゃんと日の出をカメラで撮ったのは初めてで設定も全然考えませんでした。
きっと日の出を撮るなんて元旦だけでしょう。
ルークはお正月の間はお気に入りの場所でまったりのんびり過ごしています。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/48558857

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年スタート! 今年は早起きしました。:

« 今年もご馳走になりました | トップページ | 今年の運試し 「福☆箱」 »