« 我家の冬の風物詩 | トップページ | クールなルーク »

ワイルドなおさんぽ

Img_7120_r

見てください、この凛々しいお姿sign03

2012年の流行語大賞、「ワイルドだろぉ~」のスギちゃんよりも

「ワイルドだろぉ~」と思っているのは私だけでしょうかlovely

(このお洋服、スギちゃんでブレイクする前は「光ゲンジの衣装」と言われてました。時代がばれちゃうかなbleah

 

ルークは 

平坦な道も 坂道も 山道も

決して嫌がることなくスタスタと歩きます。

Img_7127_r

Img_7130_r

Img_7131_r

そして 何か嗅ぎつけると どこにでも入っていってしまいます。

やっぱり、猟犬の血が騒ぐのかな。

Img_7128_r

こんな姿はまさに「ワイルドだろぉ~」ね。

Img_7132_r

富士山にも随分雪が積もりました。

家の中ではヒーターの前で動きませんが、

外に出ればやっぱり男らしく「ワイルド」な姿を見せてくれたのでした。

Img_7125_r

« 我家の冬の風物詩 | トップページ | クールなルーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/48390732

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドなおさんぽ:

« 我家の冬の風物詩 | トップページ | クールなルーク »