« ワイルドなおさんぽ | トップページ | 今年もご馳走になりました »

クールなルーク

今年もクリスマスがやってきました。

毎年ルークにさりげなーく(?)クリスマスのワンポイントを加えたい私・・・・

さて今年はお店で見つけた人間用の腕飾りを見つけ、これだ!!と思いました。

Img_7152

キョトンとするルークサンタです。

クリスマスカラーには違いありませんが、どこかで見たことのある雰囲気・・・・

あっ、「ピーターパン」???

Img_7156  Img_7143

ルークサンタは相変わらず無表情。

これからも「クールなルーク」を目指します。

2012

« ワイルドなおさんぽ | トップページ | 今年もご馳走になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントが遅くなりましたが~
ルークサンタさん、素敵です♪
ワイルドなルークくんもいいけれど、クールなルークくんも魅力的です。
(言われてみれば...無表情ですね。笑)
今年もあとわずか。
今年も仲良くしてくださって、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
新しい年も、ルークファミリーさんにとって幸せな1年になりますように。

ribbonちょこ&みんと  さま

いつもありがとうございます。
この首?飾り、最初は固まっておりました・・・・
次回はあのカラフルなスカーフでワイルドに決めてみたいと思います。

こちらこそ本当にお世話になりました。
来年は2犬の距離がもう少し縮まることを願って。
いよいよシニア犬の仲間入りの年、元気で過ごせますように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/48465368

この記事へのトラックバック一覧です: クールなルーク:

« ワイルドなおさんぽ | トップページ | 今年もご馳走になりました »