« 秋のプチピクニック | トップページ | 我家の冬の風物詩 »

紅葉の中の撮影会

雨上がりの翌日、真っ青な空が広がりました。

ルーク地方の山間部では紅葉が見頃と聞いていたので紅葉狩りに出かけました。

Img_6976_r

Img_6977_r

Img_6984_r


滝も鮮やかな紅葉に囲まれていました。

Img_7319_r_2

はい、それでは紅葉の中の撮影会第1弾のスタートです。

Img_6990_r

Img_6993_r

なかなか視線をあわせないモデルさんです。

 

こちらの公園も真っ赤に染まっていました。

Img_7322_r

Img_7324_r_4

Img_7325_r_2

では、撮影会第2弾のスタートです。

Img_7330_r

Img_7335_r_2Img_7337_r_2

秋らしいお洋服にワンポイントをつけてみました。

「ルーク~、こっち向いて~」と毎度のことながら私は叫んでいます。

Img_7345_r_2Img_7347_r_5

こちらは撮影の裏側です。↓ カメラマンも必死なんですよ~

Img_7006_r_3

 

この日は実は美味しいお蕎麦屋さんにも行きました。

数量限定の「胡麻豆腐」は銀杏の葉が添えられていてこの時期ならでは飾り付けでした。

Img_6964_r_2

打ち上がったばかりのお蕎麦と、衣が全然油っぽくない天婦羅は相性ピッタリです。

Img_6967_r_4

季節を感じさせる天婦羅の具材はこの時期は「紅葉」でした。

Img_6969_r_2

ルークはお庭でいい子で待っていてくれました♫

Img_6972_r_2

こんな自然いっぱいの場所で暮らすのもいいかな~

でも寒いのはルークも私も苦手なのよねbleah

 

そろそろ街の紅葉も見頃になってきたかな。

秋はおさんぽがいっぱい出来てルークもご機嫌です。

 





« 秋のプチピクニック | トップページ | 我家の冬の風物詩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ。
紅葉がきれいですね~。
ルークくん!紅葉が似合う~~~
お蕎麦や天ぷらもめちゃくちゃ美味しそう。
お店の場所、また今度教えてくださいね。

ribbonちょこ&みんと さま

車酔いしそうな道でしたが、鮮やかな紅葉でした。
お蕎麦屋さんはワンコは店内を眺められるお庭でお留守番させていただけるのですが、ルークは相変わらずお庭のサラダバーにご執心でした~
写真の先生に以前教えていただいた富士山の見える峠に行く山道を見つけたのですがすごい細い道で途中で断念しました。
秋のおさんぽはワンコも人間も楽しいですね♫

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/47942868

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の中の撮影会:

« 秋のプチピクニック | トップページ | 我家の冬の風物詩 »