« コスモス畑をおさんぽ | トップページ | 紅葉の中の撮影会 »

秋のプチピクニック

いよいよ富士山のきれいな姿がみられる季節となりました。

ミント君を誘ってそんな富士山の見える公園にプチピクニックに行ってきました。

Img_6920_r

おふたりさんの微妙な距離は相変わらずです。

Img_6905_r_2Img_6908_r_5

ミント君のスマイルは相変わらずです。

Img_6912_r

ルークの食いしん坊ぶりも相変わらずです。

Img_6916_r

山の中の公園には秋がいっぱい

Img_6927_r_2

Img_6932_r_2

Img_6940_r

Img_6937_r

Img_6942_r

Img_6948_r

つかず離れずの距離を保ちながら相変わらずのマイペースのおふたりさんでした。

富士山も見えて いっぱいおさんぽもできて プチピクニックには最高の一日でした。

Img_6954_r

(富士山を背景のツーショットもやはり距離は縮まりませんでした~catface

« コスモス畑をおさんぽ | トップページ | 紅葉の中の撮影会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は、お誘いをありがとうございました。
お天気も良くて、とっても楽しかったです。
富士山を背景にしたツーショットの写真、
2ワンの距離は微妙ですが、富士山がきれいにはいっていますね。
(ほんとに、マイペースな2ワンでしたね。笑)
プチピクニック、また行きましょう!

ribbonちょこ&みんと  さま

お忙しいところをお付き合いいただきありがとうございました。
富士山もきれいに見えてしずかな公園でしたね。
ランチも甘えてしまって申し訳ありませんでした。
2ワンは年齢もほとんど一緒でお互い気になる存在なのでしょうね。
食いしん坊ルークをお許しくださいませ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/47856812

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のプチピクニック:

« コスモス畑をおさんぽ | トップページ | 紅葉の中の撮影会 »