« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

紅葉の中の撮影会

雨上がりの翌日、真っ青な空が広がりました。

ルーク地方の山間部では紅葉が見頃と聞いていたので紅葉狩りに出かけました。

Img_6976_r

Img_6977_r

Img_6984_r


滝も鮮やかな紅葉に囲まれていました。

Img_7319_r_2

はい、それでは紅葉の中の撮影会第1弾のスタートです。

Img_6990_r

Img_6993_r

なかなか視線をあわせないモデルさんです。

 

こちらの公園も真っ赤に染まっていました。

Img_7322_r

Img_7324_r_4

Img_7325_r_2

では、撮影会第2弾のスタートです。

Img_7330_r

Img_7335_r_2Img_7337_r_2

秋らしいお洋服にワンポイントをつけてみました。

「ルーク~、こっち向いて~」と毎度のことながら私は叫んでいます。

Img_7345_r_2Img_7347_r_5

こちらは撮影の裏側です。↓ カメラマンも必死なんですよ~

Img_7006_r_3

 

この日は実は美味しいお蕎麦屋さんにも行きました。

数量限定の「胡麻豆腐」は銀杏の葉が添えられていてこの時期ならでは飾り付けでした。

Img_6964_r_2

打ち上がったばかりのお蕎麦と、衣が全然油っぽくない天婦羅は相性ピッタリです。

Img_6967_r_4

季節を感じさせる天婦羅の具材はこの時期は「紅葉」でした。

Img_6969_r_2

ルークはお庭でいい子で待っていてくれました♫

Img_6972_r_2

こんな自然いっぱいの場所で暮らすのもいいかな~

でも寒いのはルークも私も苦手なのよねbleah

 

そろそろ街の紅葉も見頃になってきたかな。

秋はおさんぽがいっぱい出来てルークもご機嫌です。

 





秋のプチピクニック

いよいよ富士山のきれいな姿がみられる季節となりました。

ミント君を誘ってそんな富士山の見える公園にプチピクニックに行ってきました。

Img_6920_r

おふたりさんの微妙な距離は相変わらずです。

Img_6905_r_2Img_6908_r_5

ミント君のスマイルは相変わらずです。

Img_6912_r

ルークの食いしん坊ぶりも相変わらずです。

Img_6916_r

山の中の公園には秋がいっぱい

Img_6927_r_2

Img_6932_r_2

Img_6940_r

Img_6937_r

Img_6942_r

Img_6948_r

つかず離れずの距離を保ちながら相変わらずのマイペースのおふたりさんでした。

富士山も見えて いっぱいおさんぽもできて プチピクニックには最高の一日でした。

Img_6954_r

(富士山を背景のツーショットもやはり距離は縮まりませんでした~catface

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »