« 東京駅へおさんぽ | トップページ | 秋のプチピクニック »

コスモス畑をおさんぽ

秋の花、といえば「コスモス」。

昨年はちょっと遅かったのですが、今年はバッチリ満開のコスモスに会うことができましたhappy01

Img_7255_r


Img_6860_r

Img_6865_r

もうすぐハロウインということで、本日のモデルさんの衣装はハロウインを意識してみました。ちょっと、王子様風~

Img_7258_rImg_7259_r


Img_7287_r

Img_7293_r

コスモスの花はピンクが殆どですが、白や桃色や色とりどり。

秋の澄んだ青空にその色がとても映えます。

Img_7310_r

Img_6867_r

Img_6871_r

となりの畑は稲刈りが終わったばかりで、幼い頃、家の周りは田んぼだらけで稲刈りが終わった後、友達とおにごっこして走り回ったことを思い出しました。

Img_6879_r

このコスモス畑は管理から運営まで地元の有志の方たちの手づくりで運営されています。

ワンコたちも一緒に入ることができるのもとてもありがたいです。

Img_6883_r_3

Img_6888_r

Img_6891_r

素敵なコスモスにまた来年も会えますように~♫♫

 

コスモス畑のコスモスを自分で切り、大きな花束にして持ち帰ることができました。(この日は30本300円、価格は変動するようです。)

しばらくは、我が家では「コスモス部屋」を楽しめそうです。

Img_6895_r

Img_6898_r


















« 東京駅へおさんぽ | トップページ | 秋のプチピクニック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/47619810

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス畑をおさんぽ:

« 東京駅へおさんぽ | トップページ | 秋のプチピクニック »