« ひさしぶりの~ | トップページ | コスモス畑をおさんぽ »

東京駅へおさんぽ

おとうさんが、仕事帰りに 新しくなった東京駅をおさんぽしてきました。

004_r

さすが 東京駅。

仕事帰りの人たちや これから旅行に出かける人たちでいっぱいですね。

夜の帳のなかで赤レンガの駅舎はノスタルジックな雰囲気をかもしだしています。

009_r_2


012_r

016_r

018_r

駅舎の中もレトロな雰囲気です。

021_r_4

ルーク地方では、こんな高層ビル群の夜景は見ることができません。

いつか、ルークもこの夜景の中をさっそうとおさんぽしてみたいね。

都会ってどんなにおいがするのかな~ クンクンdog

029_r_2

001_r_3
















« ひさしぶりの~ | トップページ | コスモス畑をおさんぽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/47590637

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅へおさんぽ:

« ひさしぶりの~ | トップページ | コスモス畑をおさんぽ »