« 今年も咲きました!! | トップページ | ラストゲーム  »

ルークとおひるね

なんと、ブログ更新が1ヶ月ぶり・・・・sad

すっかり さぼり癖がついてしまいました。

それにしても 9月後半になってもこの暑さにはまいってしまいます。

雨が降れば、まるで梅雨のような蒸し暑さ。

久しぶりのベランダでの日向ぼっこのルークはこんな調子です。

Img_6715_r

あらあら、気持ちよくなっちゃたかな~

Img_6720_r_3


私もいっしょに寝てしまいそうになった昼下がりでしたsun

Img_6710_r

« 今年も咲きました!! | トップページ | ラストゲーム  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に残暑の厳しい夏でしたねsweat01
日中は暑いけど、カラッとした暑さなので、耐えられます。
ルークくんも気持ちいいのか、とても瞼が重たそうですね・・・
かわいいlovely

我が家も久々に昼間のお散歩に出れるようになりました。
これからは、たくさんお出かけしたくなりますねnotes

ribbonさとみ さま

急に涼しくなって昼間もお出かけできるようになってよかったですね。
こどもは暑くても外には行きたがるのでママ達は夏は本当に大変!!
さとみ家は夏は年々大変になるんじゃないかしら・・・・
ママの体力も鍛えてねbleah
でも、夏が終わるのもちょっとさみしいですね。

こんにちは。
ずっと更新されないので、ちょっと心配してました。
ルークくんも、元気そうで良かったです。
ミントも、ルークくんと同じようにベランダで日向ぼっこしてますよ~
わたしも。(笑)

ribbonちょこ&みんと  さま

ご心配させてしまってごめんなさい。
単なる怠けぐせでした~coldsweats01
ルークも私も食っちゃ寝は相変わらずですが、元気ですよ~

涼しくなってきましたので、また一緒にお出かけさせてくださいねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/47165160

この記事へのトラックバック一覧です: ルークとおひるね:

« 今年も咲きました!! | トップページ | ラストゲーム  »