« カサブランカ満開 | トップページ | 今年も咲きました!! »

残暑お見舞い申し上げます

今年の夏は猛暑と連日のロンドンオリンピックでの日本選手の活躍に暑い暑い毎日を過ごしておりました。

すっかり「インドア」生活だった夏。

「きょうもお出かけしないの?」という視線を投げかけるルークに負けて?近場ではありますが、調度夏休みが一緒だったミント家とドッグカフェに行ってきました。

昨日までは連日の雨、今日は朝から久しぶりの青空が広がりました。

Queue029_r

Queue019_r

う~ん、この笑顔lovely

やっぱり暑くってもお外大好きなんだね!!

お水もいっぱい飲みます。

Queue003_r

今日のミントくんはママお手製のサマードレスがとっても涼しそう~

Queue009_r_2

今日はミント君のパパがいっぱいボール投げをしてくれました。

Queue006_r_2

Queue018_r

最近習得したジャンプキャッチもお外でやると気持ちいいね~

Queue022_r_2

Queue021_r_2

今日はミント君のお父さんをいっぱいとっちゃってごめんね、ミント君happy02

Queue025_r_3

本日の二人のツーショット写真は・・・・これがなんとか・・・・(^^;)

Queue012_r_3

写真はお外でのものばかりなので暑さの中でもずっとドッグランで遊んでいたのかしらと思われてしまいそうですが、滞在時間の半分以上はしっかりクーラーの効いたカフェの中で過ごしておりましたよ~

まだまだ残暑厳しい毎日ですが、皆様お身体くれぐれもご自愛くださいね。

Queue028_r








« カサブランカ満開 | トップページ | 今年も咲きました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー
先日はありがとうございました。
ルークくん、いいお顔ですね~
やっぱり外で遊ぶのが一番楽しいのかな?
ミントも楽しそうでした。
ボールのキャッチの写真、すごくキレイに撮れてますね~
ミントには絶対にできない技だわぁ~

本当に毎日暑いですね・・・
公園に出かけも10分で引き上げる始末です。

ルーク君、ジャンプキャッチ見事ですねhappy02
ワンちゃんも暑くてもお散歩は必須だから、私たちはツライですねsweat01
今日からお仕事再開でしょうか?残暑が厳しいのでお体に気をつけて下さいねheart01

ribbon ちょこ&みんと  さま

先日はお付き合いいただきありがとうございました。
ルークは久しぶりのお出かけにテンションupup
ミントパパのおかげで写真もたくさんとれました。
素敵なマナーベルトもありがとうございました。
これでおでかけも安心です。
きっともう夏はお出かけできそうもないですが、涼しくなったらまたご一緒してくださいね。


ribbon さとみ さま

大雨が降ったり、猛暑だったり、外出には大変な夏ですね。
お散歩行かないとdogたちもストレス溜まっちゃいますからね~
仕事はぼちぼち??です。
くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/46716668

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます:

« カサブランカ満開 | トップページ | 今年も咲きました!! »