« 夏が来た | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

カサブランカ満開

我が家のカサブランカが満開となりました。

昨年末から花屋さんに行くたびに苗を買い、全部で8本。

鉢に植えつけた日はそれぞれ違うのに不思議なことに7月13日のお盆入りの日から次々と花が咲き始めました。

downwardright こちらは7月15日の画像です。

Img_6258_2

Img_6254_2

途中、害虫の被害にあって心配だった2本も小さいながらもちゃんと花をつけて こちらは切花にして玄関に飾りました。

Img_6260_2

downwardright7月18日には更にたくさんの花が開きました。

久しぶりにマクロレンズを使って撮影してみました。

Img_6267

Img_6263   

Img_6261

Img_6264 

もちろんモデルさんも登場です。

Img_6270

今日のモデルさんはなかなかご機嫌good

Img_6274

Img_6273

そして今日のベストショットはこちらlovely

Img_6275

カサブランカの花と共に満面の笑顔を見せてくれました。

 

「迎え火」と共に咲き始めたカサブランカの花は

真夏の太陽の下 まだまだ咲き続けています。

Img_6253_2

« 夏が来た | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/46401490

この記事へのトラックバック一覧です: カサブランカ満開:

« 夏が来た | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »