« 台風4号接近 | トップページ | 鎌倉紫陽花路 »

梅雨の晴れ間に

Img_6188

毎週宅配していただいているお花屋さんから早々と「ひまわり」が届きました。

ちょうど梅雨の晴れ間だったこの日、早速「ルークとひまわり」の撮影会をしました。

 

モデルさんはなかなか前を向いてはくれませんdespair

Img_6180

突然立ち上がったり・・・落ち着きません。

Img_6189

ようやく目の前におやつを見せて正面を向いてくれました。

Img_6183 Img_6184

Img_6186 Img_6187

あらあら、おやつをおあずけされている不満げな表情のモデルさんですね~pout

 

こんなお天気のいい日はやっぱり日向ぼっこのお昼寝のほうが気持ちいいのよね。

Img_6179

先日の台風の強風でミニトマトの沢山の実が落ちてしまいましたが、
少しずつ食べごろに色づいてきました。(今年はオレンジ色の俵型のトマトです。)

Img_6177

今年も豊作になりそうですhappy01

« 台風4号接近 | トップページ | 鎌倉紫陽花路 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/45914787

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間に:

« 台風4号接近 | トップページ | 鎌倉紫陽花路 »