« 自然のちから | トップページ | 「光の環」見えました!! »

「わ・い・る・ど」だろ~

私の趣味でいつもお洋服を着ているルークですが、おうちシャンプーの後は自然乾燥のため「はだかんぼ」になります。

めったにみせることのない素っ裸の姿をおみせしちゃいますeye

Photo Img_5943

むだな脂肪は全くないこのワイルドな筋肉美を飼い主は見習わなくてはいけませんねhappy02

 

先日、私の青春時代の1ページを飾っているスターのコンサートに行ってきました。

こちらの方も変わらぬ声と体形であの頃のまま~ なんと御歳58歳だそうです!

Img_5975

当時のような派手なアクションはありませんでしたが、名曲の数々のアコースティックギターでの力強iい演奏はワイルドそのものでした。

ラストソングはもちろん「燃えろ~いい女~、燃えろ~ナ・ツ・コ」notes

同じ時期の青春時代を過ごしたであろう男女の皆さんが共に叫んでおりましたよ!

 

さてさて そういえばこのコンサートの日は「母の日」でありました。

我が家の父子からいただいたpresentです。

Img_5952

説明書には「コロコロと転がすだけでお肌に吸着しギュッと引き締めます」

薄着になる夏に向けて母はコロコロがんばりま~すsweat01

« 自然のちから | トップページ | 「光の環」見えました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ルークくん、筋肉モリモリで男らしいっ。
ミントとは大違いです~
おうちシャンプー後、自然乾燥だなんて、うらやましすぎる~
おうちトリミングをはじめたわたしですが、
乾燥が最も嫌な工程です。
母の日の贈り物、いいものをもらいましたね。
効果を楽しみにしてま~す。

ribbonちょこ&みんと さま

乾燥大変なんですね~
ルークは廊下を猛ダッシュ3往復ぐらいして元に戻ります。
まあ、人間で言えば五分刈りくらいの坊主頭ですからねhappy02
コロコロはお風呂でやると気持ちいいですよ。
何しろ道具から入る私ですので効果よりも先ずは続けることが目標です。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/45300495

この記事へのトラックバック一覧です: 「わ・い・る・ど」だろ~:

« 自然のちから | トップページ | 「光の環」見えました!! »