« 日本人はやっぱり和風~ | トップページ | サクラ巡り »

おしゃべり&まんぷくウォーキング

桜が満開を迎えた頃に毎年行われる有名なマラソン大会があります。

Img_5710

Img_5712

まさか、マラソンに挑戦sign03

な~んてことは 今の私が考えるはずもなく・・・・・

「ウォーキング部門」に参加してまいりました。

Img_5713

本当はちゃんとエントリーしなくてはいけないのですが、計画性のない私ですので
きっとそこに行けばなんとかなるさと、オバサンの乗りでNちゃんを誘って同じコースを歩くことにしました。

往復約7キロの距離は茶畑の緩やかな坂を上り、途中マラソン選手を応援しながら下ります。

上り坂から振り返ると眺めは抜群~ 眼下に市街地を一望できます。

Img_5716

Img__2

桜の中を走るマラソン選手たち、「頑張れ~runrun

Img_5721

Img_5722

さてさて 下りコースの途中に立ち寄ったお店にランチがあるということで、おなかもちょうどすいたことだし・・・・ということでゴール前でのランチタイムとなりました。

Img_5736

今日の目的にピッタリ?なヘルシーな豆腐御膳です。

椿で有名なこのお庭ですが、例年ならもう咲いていないというきれいな椿の花をまだまだ見ることができました。

Img_5741

Img_5738

Img_5739

おなかもいっぱいのウォーキングではカロリー消費も±0ではありますが、
いい空気をいっぱい吸って、おしゃべりもはずみとっても満足の一日となりました。

「おしゃべり&まんぷくウォーキングの会」会員を募っておりま~すhappy01

Img_5742

« 日本人はやっぱり和風~ | トップページ | サクラ巡り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/44804755

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべり&まんぷくウォーキング:

« 日本人はやっぱり和風~ | トップページ | サクラ巡り »