« 雪の朝 | トップページ | 雪景色 »

ブログ記念日

きょうは「ひなまつり」ですが、

「ルークとおさんぽ」ブログ1周年記念日でもありますbirthday

この1年間、のんびりとした更新でしたが、たくさんの人に我が家の近況をお伝えすることができました。

ルークはきょうも元気いっぱい、

そして家族を癒してくれる大きな存在です。

Img_5576 

Img_5585

Img_5580

今年もクリスマスローズが咲き始めました。

うつむき加減に可憐に咲く姿はとても控えめです。

Img_5570

少しずつ暖かくなって蕾が膨らみだすこの時期が私は大好きです。

 

そして

これからものんびりと

「ルークとおさんぽ」続けていきたいと思います。

Img_5578_2

                                                                                     

« 雪の朝 | トップページ | 雪景色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ1周年、おめでとうございます♪
これからも、ルークくんをはじめとするルークファミリーの
楽しくて、季節感あふれる写真をたくさん見せてくださいね。
楽しみにしています。
わたしのブログは(お引越しを何度かしましたが)もうすぐ5年。
わたしもまだまだ頑張ります。

ribbonちょこ&みんと さま

このブログを立ち上げ、そして1周年をむかえることができたのも
ちょこ&みんと さんのおかげです。
心より御礼申し上げます。
5年とはすごいですね~
ミント君誕生の時からなのですね。
私もルークと共にがんばりま~す。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/44356040

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ記念日:

« 雪の朝 | トップページ | 雪景色 »