« つよ~い味方 | トップページ | 6th Happy Birthday »

春が待ち遠しいね。

久しぶりに長男のサッカーの試合観戦に行ってきました。

インフルエンザが大流行している中、チームもその影響を受け今日は14名の選手しかいませんでしたbearing

Img_5333

対戦相手は市内でも強豪のT中、果たしてどこまで押さえられるか・・・・

Img_5316

Img_5331

Img_5315

逆境に粘り強く攻め上げ、先取点を取り、その後3点先制されたものの試合終了間際にはコーナーキックで追加点を上げ、結果2:3の惜敗。

14名総力を挙げての戦いでした。

さて きょうの試合会場からは4月14日開通予定の新東名(第二東名)のインターチェンジが見えました。

Img_5299_2

Img_5302

東名が海沿いに対してこちらは山の中を通ります。

新東名からみえる景色はこんな感じ↓

Img_5304_2

春には桜並木もきれいそうです。

Img_5309

さむーい季節ですが、この季節ならではお花を見つけました。

Img_5312

新東名が開通したら、どこにお出かけに連れて行ってくれるかな~(by ルーク)

« つよ~い味方 | トップページ | 6th Happy Birthday »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/44068955

この記事へのトラックバック一覧です: 春が待ち遠しいね。:

« つよ~い味方 | トップページ | 6th Happy Birthday »