« 6th Happy Birthday | トップページ | 雪の朝 »

看板犬にはなれません

ルークの誕生日プレゼントを購入するためルークを連れてペットショップに出掛けました。

Img_5400

店名は「CHICO」

店主さんのお名前か看板犬のお名前かと思っていたら、店主さんが最初に飼ったわんこちゃんのお名前なのだそうです。

看板犬はこちらのウェルシーテリアの「マロン」ちゃん。

Img_5394

店内はとってもセンスのよい商品とディスプレイでまとめられています。

Img_5383

Img_5384

Img_5396

Img_5385

Img_5395

さてさてルークへの誕生プレゼントは迷いに迷ってこちらのマフラーに決定!

Img_5375

モデルさんは写真撮影にやや不機嫌なご様子angry

ところがCHICOさんがカウンター越しになにやらゴソゴソしだすと・・・・・

Img_5386_2

CHICOさんにロックオン状態のルークです。

Chico

Img_5381 

店内には大好物のおやつもいっぱいで、ルークはとても落ち着いてはいられないよね~

Img_5378

看板犬にはとてもとてもなれそうにありませ~んsad

やっぱり、これからも我が家の番犬として頑張ってね!!

« 6th Happy Birthday | トップページ | 雪の朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/44225237

この記事へのトラックバック一覧です: 看板犬にはなれません:

« 6th Happy Birthday | トップページ | 雪の朝 »