« 美味しんぼ~ | トップページ | 乗ってみたいな~ »

またまた 美味しんぼ~

名古屋のおともだちから、大変美味な「いちご大福」が届きました。

Img_5244

とろけるようなお餅にに包まれた 甘酸っぱいいちごと少量の白餡が 絶妙な甘さのハーモニーをかもしだしています。

大福というよりはまるでケーキのようでした。

でもケーキほどおなかに重たくなくて 食後でもぺろりと食べてしまいました。

Img_5247

Sさま、いつも美味しいものをありがとうございます~lovely

 

« 美味しんぼ~ | トップページ | 乗ってみたいな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イチゴ大福、好評で良かったです。
かなり期間限定の販売らしく、口コミでお客さんが次から次へと買いに来てましたよ。

最近、和菓子が大好きでよく買ってるんです。妊婦なのに、甘い物ばかり食べてちゃダメなんですけどね…

またおいしい物を見つけたら、お届けしますね。

ribbonさとみ さま

いつも美味しいものをいただきありがとうございます。
期間限定とは、そんな貴重なものを・・・感謝です。
名古屋は美味しいもの揃いですね~
和菓子はカロリーも低めですから妊婦さんでもきっと大丈夫!!
甘いものたべても太らない体型がうらやましいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/43872211

この記事へのトラックバック一覧です: またまた 美味しんぼ~:

« 美味しんぼ~ | トップページ | 乗ってみたいな~ »