« 春への祈り | トップページ | 美味しんぼ~ »

「おうちのなか」と「おうちのそと」

ブログに載せる「おうちのなか」の写真は寝ている写真が多いので

「ルークはおとなしいわんちゃんね!」と思われているかもしれませんが・・・

時にはこ~んな姿も、お見せしちゃいます。

Img_5147

Img_5150

Img_5148

Img_5155

百獣の王であるライオン君を噛み噛みするその犬歯の鋭いこと~sign03

Img_5158_2

Img_5159

Img_5161

さてさて「おうちのそと」では最近「じこしゅちょう」が激しく、

おさんぽ中のたびたびの「あっちにいくんだ~」姿ですsweat01

Img_5165

Img_5164

「おうちのそと」にはおともだちの残したにおいのメッセージがいっぱいあるのね。

「おうちのなか」では冬は丸まっている時間が多いのに

「おうちのそと」では冬でもいつも元気いっぱいですよ~smile

« 春への祈り | トップページ | 美味しんぼ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ルークくん、立派な犬歯ですね~
そして、いつも思うのですが、歯がきれい!
ミントの歯もルークくんみたいに白くてきれいになるといいんだけど...
「あっちにいくんだ~」姿、まるでミントを見ているようです。
ミントさまは、おうちの中でも外でも、自己主張はかなり激しいですよ。
あ、知ってますね。

ribbonちょこ&みんと さま

ルークの犬歯をほめていただいてありがそうございま~す。
犬歯がきれいなのかはよくわからないのですが、おやつに「グリニーズ」を食べているからかな~でも殆ど飲み込んでいるのですが・・・・
おさんぽも最初が肝心とはいわれたのですが、もう遅いですよねwobbly
人間と違って、言葉を発しないで態度で主張されるとやっぱり負けちゃいますよね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/43806492

この記事へのトラックバック一覧です: 「おうちのなか」と「おうちのそと」:

« 春への祈り | トップページ | 美味しんぼ~ »