« イルミネーションの季節 | トップページ | おおみそか・・・って~ »

わんこたちのクリスマス会

クリスマスももうすぐ、ということで久しぶりに3わんこが集まってクリスマス会をしました。

会場は海沿いのドッグランのあるドッグカフェ。

青い空に伊豆半島がくっっきり見えます。

Img_5056

ママカットで一段とかわいらしくなったミント君

Img_2061

風になびくふさふさのロングヘアーが素敵なみるくちゃん

Img_2062

そして久しぶりのドッグランに上機嫌なルークです。

Img_2058

お天気もよく、外もあたたかで、きょうはたくさんのわんこたちで賑わうドッグランでしたが、

Img_2075

いまいち、わんjこたちの和にはいれないルークです・・・・

Img_2077

でもきょうは新しいおもちゃがあったので、いっぱいキャッチ&ゴーをしましたよ。

Img_2105

1

さてきょうはクリスマス会ですから、3わんこたちもそれぞれクリスマスのおめかしをして記念撮影をいたしました。

Img_2085

ミント君のお洋服はママの手作りですよ~ レースやリボン、ネックレスまでついていてとっても素敵なドレスです。クリスマスは「ミン子」ちゃんになるそうです。

Img_5051_2

みんなでpresent交換もしました。新しいおもちゃにおいしいおやつ、うっれしいな~

Img_5065

クリスマスはいくつになっても楽しみです。もちろんわんこもね。

みるくちゃん、ミント君、楽しいクリスマス会をありがと~

Photo

« イルミネーションの季節 | トップページ | おおみそか・・・って~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁー。ブログ、雰囲気がかわりましたね~。素敵~。
先日は、ありがとうございました。
とっても楽しいクリスマス会でした。
クリスマスプレゼント、ミントもわたしもすごく気に入りました。
また来年も、一緒にクリスマス会したいですね。
ちょっと寒いけれど、素敵なクリスマスを♪

ribbonちょこ&みんと さま

ちょっと冬っぽくしてみました~
おしゃれなクリスマス会にはほど遠かったですが、ドッグランで駆け回る
マイペースな3わんこは楽しかったみたいですね。
また一緒にイベントしましょうね。
楽しいクリスマスを~bell

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/43463571

この記事へのトラックバック一覧です: わんこたちのクリスマス会:

« イルミネーションの季節 | トップページ | おおみそか・・・って~ »