« 「天の国 木の国 川の国」 その2  | トップページ | 随分白くなりました。 »

冬の指定席

我家の冬に欠かせないもの・・・・

それは「ファンヒーター」です。

そしてルークにとってはここが指定席。

Img_4991

Img_4992 Img_4995

こ~んなに だらけちゃうことも・・・・・

Img_4998

寒い朝はファンヒーターの前を取り合いの我家、もちろんルークも負けてはいませんよ。

あまり近寄りすぎてとけちゃわないようにね~bearing

Img_4997

« 「天の国 木の国 川の国」 その2  | トップページ | 随分白くなりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ。
もうルークくんは指定席にいるんですね~
家族の誰よりも前にいる感じ。
そして気持ちよさそう~
我が家はファンヒーターは使ってないので、
ミントは冬もいろんな場所にいます。

ribbonちょこ&みんと さま

この指定席、実は私もお気に入りなんです~
ここに座るとなかなか動けなくなってしまいます。
ミント君にはあったかーい毛が沢山あるからそんなに寒くないのかな。
お部屋全体があたたかいミント家がうらやましいわ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/43295445

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の指定席:

« 「天の国 木の国 川の国」 その2  | トップページ | 随分白くなりました。 »