« コスモス畑はいい香り~ | トップページ | また春にお会いしましょう! »

おとうさんのおさんぽ

おとうさんが秋のおさんぽにでかけました。

Img_4640_2 Img_4642_2 Img_4641

おとうさんはひとりでこの道をヘルメットを被って湖をめざしました。

Img_4643

Img_4645 Img_4644

ひとりのおさんぽはとても気持ちよかったそうですが、とても疲れたそうです。

ルークも一緒に行きたいけれど、犬専用のヘルメットはないかな~

運転にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

1_img_4305

« コスモス畑はいい香り~ | トップページ | また春にお会いしましょう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~。すごくきれい~
写真に見とれてしまいました。
赤と黄色と青い空、すごく素敵です~。
どこかな~?

ribbon ちょこ&みんと さま

我家はなかなか家族の休日が揃わず、この日はおとうさんは平日にお休みが取れたので
ひとりで初めてバイクで県外脱出をはかりました。
行き先は「河口湖」です。
11月上旬のことなのでもう見ごろは終わってしまったかな~
私とルークはまだ今年は紅葉狩りに行っていません。
今年は紅葉もちょっと遅めとのことなのでお天気のいい日に近場に出かけたいと思っています。

待ってました! おとうさんの おさんぽ(笑)

お天気が良くて紅葉が青空に綺麗に映えてますね~☆
とっても気持ち良さそうです♪

つぎのおとうさんのおさんぽも楽しみですpaper

なかなか時間がとれず、折角のバイクも宝の持ち腐れになりかけていた秋の一日、ここで行かねば冬になってしまうと思いたって出掛けました。紅葉は見頃で美しく、もう一つの目的のほうとうも堪能して来ました。帰りに温泉に寄ろうかと思いましたが、夕暮れ時は冷え込んで来て、風邪を引かないようにそのまま帰ってきました。次は泊まりで温泉付きツーリングに行きたいですが、春になってからかなあ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/43047339

この記事へのトラックバック一覧です: おとうさんのおさんぽ:

« コスモス畑はいい香り~ | トップページ | また春にお会いしましょう! »