« 感動!感動!!感動!!! | トップページ | おとうさんのおさんぽ »

コスモス畑はいい香り~

10月はお留守番の多かったルーク、
久しぶりのお出かけはコスモス畑でした。

Img_1715

Img_1703

Img_1726

Img_1710

コスモスはもう満開を過ぎていましたが、まだまだたくさんの人が訪れていました。

こちらもカメラ女子wink

Img_1714

この日おにゅーのお洋服を着てのお花畑の中での記念撮影に
さしずめ「王子様風」と思っているのは私だけかしら??

Img_1688

さてさて、ひととおりのおさんぽの締めはお決まりのサラダバーに御執心のご様子

Img_1707

Img_1708

有料で切花を楽しむこともでき、そのお金は来年もきれいなコスモスを咲かせるための資金になるとのことでした。

Img_1723

切花のコスモスを家に帰って花瓶に飾りました。

Img_4621

Img_4628

プチコスモス畑が部屋の中に広がりました。

我家の「王子様」はお花のにおいをかぎながら・・・

Img_4632

コスモス畑でのサラダバーのことを思い出したのか、「大満足」のお顔を見せてくれたのでした。(と、勝手に思う私です。)

Img_4637

追伸

母の描いたコスモスの花束の絵は私が一番大好きな作品です。

Img_0584

« 感動!感動!!感動!!! | トップページ | おとうさんのおさんぽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コスモス畑にいってきたんですねー。
わたしは2分咲きの頃からせっせと通っていましたが、
満開と思われる時期には、天候や別の用事で行けませんでした。
見頃を過ぎたとのことですが、きれいですよー
王子様風ルークくんも、素敵~
切花もほんとにきれいですね。
本物に負けないくらいきれいなお母様の絵に感動しました。

ribbonちょこ&みんと さま

お返事遅くなってごめんなさい。
このときはちょっと曇り空で青空の下でのコスモスが撮れなくて残念でした。
ルークはコスモス畑をあっちにいったりこっちにいったりでいっぱいコスモスたちを踏みつけてしまっておりました。
来年は満開のときに行きたいですね。
切花は意外と元気に長い期間咲いてくれていましたよ。


コスモス畑きれいですね。
ルークくんも楽しそう♪サラバーに連れて来てもらえて(笑)

お母様のコスモスの絵、優しくて温かいタッチで素敵ですねheart04
癒されますぅhappy01

最近、家族みんな(犬も一緒に)で散歩に行くのが楽しいですnote
犬2匹と赤ちゃんを連れてなので、結構ハードですが・・・coldsweats01

ribbon さとみ さま

ルークは食い意地がはっているので「花より団子」
何処に行ってもむしゃむしゃなんですよ~catface

さとみ家のおさんぽはハードそうですがみんな揃って歩くと楽しそうですね♪
いろんなところに寄り道している光景が目に浮かびます。
みんなで先頭の競い合いかしら??
怪我しないように気をつけてくださいね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/42961460

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス畑はいい香り~:

« 感動!感動!!感動!!! | トップページ | おとうさんのおさんぽ »