« ふたりは仲良し? | トップページ | 感動!感動!!感動!!! »

Birthday Song

コンサートに行ってまいりましたnote

Img_4616

かれこれ○○年前、当時中学生だった私の部屋には「このお方」のパネルが飾られておりました。

たのきんトリオがアイドルになるちょっと前のことでした。

おこづかいを貯めてレコードも数枚購入しました。

でもコンサートなんて中学生では行けるわけもなく、深夜ラジオからの声を聞くことで満足していました。

その後、ユーミンやサザン、竹内まりやといったちょっと華やかな音楽に興味が向き「このお方」の存在は片隅にしまいこんでしまっていました。

あれから○○年、偶然にも私の誕生日に初めて生のお姿にお会いすることができました。

最近は音楽よりもトークのほうが有名になりつつあるようですが、透き通るような声はかわりなく、素敵な「Birthday」のひとときをプレゼントしてくださいました。

「自分の人生の中では 誰もが皆 主人公」  

 

« ふたりは仲良し? | トップページ | 感動!感動!!感動!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/42835611

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday Song:

« ふたりは仲良し? | トップページ | 感動!感動!!感動!!! »