« ルークの日? | トップページ | ふたりは仲良し? »

応援団長参上!

久しぶりのお出かけでルンルンと車で向かった先は・・・・

Img_1633

青空の広がる河川敷。アニキのサッカー応援です。

今日はくっきり箱根の山や富士山が見えます。

Img_1654

Img_1656_2

人間達がサッカーボールを追いかける横でルークもボール投げに勤しんだのですが、
しばらくするといつものように天然サラダバーをむしゃむしゃが始まってしまいました~

Img_1674

今日の試合は新人戦第3戦。

前半は立ち上がりの動きが硬く失点を許してしまいましたが、
後半にはいりようやく本来の動きになって連続得点で勝利しましたgood

Img_1661

応援団長も笑顔ですhappy01

Img_1683

新人戦はまだまだ続きます。

頑張れアニキ~ 

また「こっそり?」応援に行くからねbleah  by 応援団長

« ルークの日? | トップページ | ふたりは仲良し? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ。
ルークくん、天然サラダバーのお味はいかがでした?
応援団長、お疲れさまでした。
勝利、おめでとうございまーす。

ribbonちょこ&みんと さま

河川敷はとっても広くってロングリードでのボール投げも楽しんだのですが、
ルークにとっては食欲の秋の誘惑の方が勝っていたようでした。
サッカーシーズンが始まり応援団長もこれから出番が増えそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/42596056

この記事へのトラックバック一覧です: 応援団長参上!:

« ルークの日? | トップページ | ふたりは仲良し? »