« 初フリマ~ | トップページ | 応援団長参上! »

ルークの日?

Img_4577

すっかり秋の気配を感じる毎日となりました。

店頭には来年のカレンダーが並びだすと「あ~もうそんな季節」と感じます。

さてさて、「犬めくり」の7月4日に「ルークスマイル」が採用されました~good

7月4日は何の日?

「アメリカ合衆国独立記念日」であることは世界的に有名ですが、

今年は「ルークの日」と勝手に認定させていただきます。

「犬めくり」はワンコたちのベストショットが集められた日めくりカレンダーです。

毎日ワンコたちに癒されたい方は是非お部屋に飾ってくださいね。

« 初フリマ~ | トップページ | 応援団長参上! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

採用、おめでとうございまーす。
何度みても、いい笑顔ですね~
とっても素敵な写真です。
7月4日...ルークくんの日、ですね。
覚えておきますね!

ribbon ちょこ&みんと さま

今年は無事に写真が受け付けられました~
ルークはみんと君みたいに笑顔の写真はなかなか取れないのでこの写真は貴重な一枚なのです。
他のわんちゃん達の写真もとっても素敵で、一枚一枚めくっても捨てることはできないわ~
2013年用の写真ももう撮らなくっちゃ!!(でも締め切り間際に大慌てする私です)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/42357631

この記事へのトラックバック一覧です: ルークの日?:

« 初フリマ~ | トップページ | 応援団長参上! »