« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

ふたりは仲良し?

お友達から「ジャックラッセルテリア」の「あみぐるみ」をいただきました。

Img_9698

Img_9697

色合いといい、顔の表情といい、ジャックの特徴をとってもよく捉えていて驚くほど似ています。

もちろん、ルークにも~

Img_9696_2

2人は「きょうだい」かな「おやこ」かなconfident

Img_9702

それとも「こいびと」かしら・・・lovely

Img_9700

Img_9701

その答えは・・・・

ルークにとっては新しい「お・も・ちゃ」と思ったようでした。

あぶない、あぶない、破壊されちゃうところでした。

Nちゃん、かわいいプレゼントをありがとうございましたpresent

応援団長参上!

久しぶりのお出かけでルンルンと車で向かった先は・・・・

Img_1633

青空の広がる河川敷。アニキのサッカー応援です。

今日はくっきり箱根の山や富士山が見えます。

Img_1654

Img_1656_2

人間達がサッカーボールを追いかける横でルークもボール投げに勤しんだのですが、
しばらくするといつものように天然サラダバーをむしゃむしゃが始まってしまいました~

Img_1674

今日の試合は新人戦第3戦。

前半は立ち上がりの動きが硬く失点を許してしまいましたが、
後半にはいりようやく本来の動きになって連続得点で勝利しましたgood

Img_1661

応援団長も笑顔ですhappy01

Img_1683

新人戦はまだまだ続きます。

頑張れアニキ~ 

また「こっそり?」応援に行くからねbleah  by 応援団長

ルークの日?

Img_4577

すっかり秋の気配を感じる毎日となりました。

店頭には来年のカレンダーが並びだすと「あ~もうそんな季節」と感じます。

さてさて、「犬めくり」の7月4日に「ルークスマイル」が採用されました~good

7月4日は何の日?

「アメリカ合衆国独立記念日」であることは世界的に有名ですが、

今年は「ルークの日」と勝手に認定させていただきます。

「犬めくり」はワンコたちのベストショットが集められた日めくりカレンダーです。

毎日ワンコたちに癒されたい方は是非お部屋に飾ってくださいね。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »