« 夏の収穫。 | トップページ | NEW お気に入りの場所~ »

野外撮影

台風12号の豪雨はすごかったですね。

被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

以前、テレビの旅番組で「十津川村」の映像をみたことがあります。

自然の残る山里の風景にいつか訪れたいと思い心に残っている場所です。

きっとまたあの風景に会えると信じています。

ルーク地方も連日の雨でなかなかおさんぽものんびりと行けない毎日でしたが、ようやく青空が広がりました。

Img_2808

Img_2789

さてさて今日はちょっとモデル犬になってみましたよ。

Img_2798 Img_2795

ちょこみんとさんお手製のリバーシブルのバンダナです。素敵でしょ!!

今度フリマで販売してくれま~す。

おさんぽの帰り道にはもう収穫間近の稲穂が頭を垂れている光景に出会いました。

Img_2785

Img_2812

そしてここでも猟犬の血が騒いだのでしょうか・・・

田んぼに頭を突っ込んでおりました。おちそうでおちない~

Img_2822 

頭上をトンボもとんでいて、もう秋の気配のするおさんぽ道でした。

« 夏の収穫。 | トップページ | NEW お気に入りの場所~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空が青くてとってもきれいですね~
ルークくんには青空が本当によく似合います。
ルークくん!モデルをありがとう!
フリマ...頑張らなくちゃね。

ribbonちょこ&みんと さま
ここ数日青空が広がっていますね。
私は青い空の背景の写真が大好きなんです。
河原に行くとルークは雑草ばかり食べてしまうのでなかなか写真撮影も難しいのですがこの日は笑顔で応じてくれました~
初めてのフリマはちょっとドキドキ・・・でも楽しみで~すheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/41600142

この記事へのトラックバック一覧です: 野外撮影:

« 夏の収穫。 | トップページ | NEW お気に入りの場所~ »