« あ~夏休み。 | トップページ | チャレンジ!富士登山!! »

避暑してきました~。

あっつ~いところを抜け出して涼しい蓼科に行って来ました。

トイ・プードルの「バーディ君」ファミリーも一緒です。

初対面のバーディ君は都会に住んでいるセレブ犬!ルークと仲良くしてくれるかしら・・・

もうすぐ1歳の誕生日を迎えるので 早速ちょこ&みんとさんお手製のお洋服をプレゼントしました。

サイズもピッタリでとってもお似合い~lovely

Img_1501

夕方からはお天気も怪しくなってきたので早々に本日の宿の貸別荘へ

一応仲良く遊べたよ。バーディ君のおもちゃを奪っていたけどね。

Img_4391

夕食は豪華信州牛の「しゃぶしゃぶ」だよ~

Img_4394

Img_4396

食いしん坊ルークはお野菜をいっぱいいただきました。

翌日は早起きしてみどりいっぱいのさわやかな森林の中を仲良くおさんぽしました。

Img_4420

Img_4415

Img_4422

ようやくツーショット写真も取れました。ちょっと緊張のお二人さんです。

Img_4407

バーディ君もパパが大好きだよ♪

Img_4428

朝食後、近くの牧場に向かいました。

Img_4437

真っ青な空と一面緑の牧草の絨毯、そして心地よい風に感動~

Img_1566

Img_1554_3

さて蓼科といえば「ビーナスライン」ということで「車山高原」に行きました。

スキーでは何度も乗ったリフトにわんこ連れで乗ろうとは当時は想像もしませんでした。

Img_4453

Img_4474

Img_4456

そして頂上へ

Img_1468

Img_1571 

Img_1583 

楽しい楽しい蓼科旅行でした。

バーディ君ファミリーとお別れするのは寂しかったけど、また一緒にお出かけしましょうね。

おやつをいっぱいくれた人のことは絶対に忘れないからね♪ (by ルーク)

Img_4451

« あ~夏休み。 | トップページ | チャレンジ!富士登山!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わぁ~。きれいな景色ですね。
空も青くて、本当に気持ちよさそう。
青空バックのルークくん、最高です!!!
バーディくん...男の子だったんですね。かわいい~
サイズがぴったりで良かった。
次は男の子っぽいものを作りますね。

ribbonちょこ&みんと さま

バーディ君のお洋服をありがとうございました。
とっても喜んでくれました。
トイプーちゃんは男の子でも女の子でもかわいらしいお洋服が似合いますよね。
蓼科は涼しくてとても過ごしやすかったです。
もう少し近くだったらもっといいのにね。
ミント君も体調がよくなったらお出かけしてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/41282717

この記事へのトラックバック一覧です: 避暑してきました~。:

« あ~夏休み。 | トップページ | チャレンジ!富士登山!! »