« ご近所さま | トップページ | 夏色の庭。 »

夏だより。

田園風景が広がる満開のヒマワリ畑におさんぽに行きました。

Img_1388

Img_1404

久しぶりのお出かけでルークもご機嫌です♪

Img_1393

Img_1397

下の写真はルークの耳が立ち耳になった珍しい顔ですよ~

ちょっと、怖いかも~

Img_1391

ヒマワリの花は夏そのもの、

太陽に向かって凛と咲き誇っているその姿はとても力強くみえました。

Img_1401

Img_1395

ヒマワリパワーをもらって、夏の暑さを乗り切るぞ~

« ご近所さま | トップページ | 夏色の庭。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~。
いい写真がいっぱいですね!
ルークくん、いいお顔。
この場所、とてもいい場所ですよね~。
来年も行きたいです。撮影会しましょう。
ルークくんの耳が立ってるのってあまり見たことないです。
どんな時に立つのかな?

ribbonちょこ&みんと さま

満開の時をおしえていただきありがとうございました。
観光化されていなくてのんびり写真もとれました。
ルークは相変わらず天然サラダバーに夢中でなかなかモデルになってはくれませんでした。
ルークの耳が立つのは物音がした時とか警戒する時になるのですが、この写真の時は逆にうれしそうにカメラに向かってきたんですよ~
来年はヒマワリと一緒にわんこたちの集合写真を撮りましょうね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/41070112

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だより。:

« ご近所さま | トップページ | 夏色の庭。 »