« 真似してみました。 | トップページ | 「そうだ 京都、行こう。祇園まつり。」前編 »

台風一過の一日

台風一過の朝、

仕事もお休みだったので 家族を送り出してのんびり家事を片付けていました。

あれ、ルークが行方不明・・・・と思ったら・・・・

Img_4311

ベランダの片隅でくつろいでおりました。

さて 空を見上げたら台風一過の青空が広がっていましたので

近くの河原まで本日2回目のおさんぽにでかけました。 

Img_4313_2

「クールバンダナ」は夏の必需品                                             

Img_4316

Img_4317_2

そして 午後は日陰になったこの場所でいつものお昼寝タイム。

Img_4321_2 

やっぱり家の中より お外がいいんだね~

« 真似してみました。 | トップページ | 「そうだ 京都、行こう。祇園まつり。」前編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この日は空がとってもきれいでしたね~
ルークくんには青い空がとっても似合います。
ルークくんの写真をみて、
昨日わたしも撮りにいきましたが、
もうこんなにきれいな空は見れませんでした。
台風一過ならでは、ですね。

ribbonちょこ&みんと さま

本当に久しぶりに見る夏らしい青空でした。
台風でおさんぽも行けていなかったのでルークは喜んで歩いていました。
でも河原に行くと必ず雑草を食べまくるので困るんですよ。
台風は嫌ですが、こんな青空は毎日でも見ていたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/40899752

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過の一日:

« 真似してみました。 | トップページ | 「そうだ 京都、行こう。祇園まつり。」前編 »