« 癒された時間 | トップページ | 真似してみました。 »

守られているもの

Photo_2

ルークを飼い始めてから

犬が主人公の映画をよく見るようになりました。

そして いつも 涙、涙、涙・・・・

Img_0083 

これはルークが初めて我家にやってきた日の画像です。

両手のひらにちょうどおさまるくらいの大きさでした。

この日から家族の絆はルークによって守られているのかも・・・・・

« 癒された時間 | トップページ | 真似してみました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

映画、みにいったんですね~
わたしは...絶対に号泣してしまうので、行ってません。
ルークくんのパピーの写真、幼くてあどけないお顔がすごくかわいい!!!
あ、もちろん今もかわいいけど。

ribbonちょこ&みんと さま
口の利けないペットたちはこちらの言っている事はしっかり理解しているし寄り添うことでその意志教示をしているんだよな~と思います。
今、ルークの1歳までの写真を整理してフォトブックを作成しています。
コンデジばかりなので画質はよくありませんが、整理しながら癒されておりま~す。
出来上がったらまたお見せしますね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/40661087

この記事へのトラックバック一覧です: 守られているもの:

« 癒された時間 | トップページ | 真似してみました。 »