« 雨の日のおさんぽ | トップページ | 「そうだ 京都、行こう。初夏」 その1 »

興味津々・・・・・

亀兄弟のおうちがさすがに狭くなり

広~い新居にお引越しをしました。

その新居に興味津々の我家の四男です。

Img_4083_2

Img_4084_2

折角の日除けの屋根を取り払い・・・・なんとか中の様子を覗き込もうとしています。

Img_4081_2

Img_4082_2

日光浴中の亀太郎は恐怖で手も足もでません。。。。。

Img_4078_2

きっと亀兄弟のことを「新しいおもちゃ」だと思っているようです~

「こらこら、そこにいるのは君の兄者たちよ!」な~んてこといっても聞く耳をもちません。

亀兄弟にとっては新居に移っても当然やってくる来訪者に恐怖の日々かもしれません。

« 雨の日のおさんぽ | トップページ | 「そうだ 京都、行こう。初夏」 その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ。
ルークくん、なんだかとっても必死ですね。
思わず笑ってしまいました。
こんなにルークくんのお顔が接近したら...
手も足もだせませんね~

ribbon ちょこ&みんと さま

そうなんです。おさんぽの後は一目散に亀兄弟に新居に直行なんです。
もう必死な姿、笑っちゃいますよ~
水に手を突っ込むし、何とか自分のものにしたいようです。
亀兄弟は襲われないように必死に水の中にダイビングしておりました。
しばらくはこの攻防が続きそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/40411283

この記事へのトラックバック一覧です: 興味津々・・・・・:

« 雨の日のおさんぽ | トップページ | 「そうだ 京都、行こう。初夏」 その1 »