« お茶ツーリズム | トップページ | 興味津々・・・・・ »

雨の日のおさんぽ

梅雨のこの季節はおさんぽもさぼり気味になりがちです。

でもルークは家の中ではウ○チをしないので小雨になったのを見計らって出かけました。

雨の日ルックはこれできまり!!

Ca0tz7ht_2

なーんちゃってレスキュー犬?みたいでしょ。

Caonza0y_2

いつもはルンルンおさんぽも雨には濡れたくはないので気分はdowndown

さてそんな雨の日ならではのものにレンズを向けてみました。

Img_9351

Img_9377_3

Img_9394_2

雨の雫が新緑のハーモニーとなって輝いていました。

植物たちには雨は大切な栄養源。

プランターガーデンのピーマンとトマトもすくすく成長しています。

どれもルークの大好物です!! 

« お茶ツーリズム | トップページ | 興味津々・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は、途中下車して頂きありがとうございます。楽しかったですねbeer

ルークちゃん、レインコートを着てかっこいいですねscissors
でも、やっぱり雨の日は気分が乗らないのか、テンション低そうなお顔ですねdowndown

我が家の柴犬はレインコートを着るのが大嫌いannoy
なので、雨の日にお散歩に行くと泥だらけですsad

雨に濡れた植物達、素敵ですねshine何だか輝いて生き生きとしていますよねheart04
こういう写真を見ると雨もいいものですねnotes

ribbonさとみ さま

先日はこちらこそありがとうございましたhappy01
楽しいおしゃべりにあっという間に時間がたってしまいました。
今度はゆっくり遊びにいきますね。

ルークも基本的には雨に濡れるのは嫌いなんですdespair
だから早足で屋根のある場所ににげこむんですよ~
プーさんが泥だらけになると・・・お風呂場に直行ですね~

新緑と雨の雫がとっても相性がいいことをカメラから教えてもらいました。
いつどんな季節も自然の映像は素敵ですよね♪♪

パソコン買って、復活しました♪
雨の日の写真、すごーくきれいですね!
液晶が新しくなったら、
あらためて「マクロってこんなにきれいに撮れるんだ!」って感動しました。
(今までどれだけぼろい液晶を使っていたんでしょう?)
あぁ、わたしもマクロがほしい~
ルークくんは雨の日もお散歩いくんですね。
ミントは雨の日は外にでません。
雨の日の撮影会、したいですね!

ribbonちょこ&みんと さま

パソコン復活おめでとうございます。
私のパソコンはノートなので液晶も小さいため
マクロレンズの写真がそんなにきれいとは知りませんでした。
今度見せてくださいね。

ルークは雨の日のお散歩の後の足拭きが大嫌い!!
雨でも大丈夫なドッグラン付きのおうちがあったらいいのにね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/40320785

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のおさんぽ:

« お茶ツーリズム | トップページ | 興味津々・・・・・ »