« プレゼント | トップページ | 守られているもの »

癒された時間

念願のクレマチスの花が満開のこの時期に
カメラ女子でこの場所を訪れることができました。

Img_9605

Img_9597

彫刻の公園と美術館を通って外にでると、
そこには色とりどりのクレマチスたちが咲き誇っていました。

Img_4139

Img_4126

Img_9614

Img_9612

Img_9616

Img_9610

Img_9625

Img_9622_2

駐車場には他県ナンバーの高級車がいっぱい・・・・・

ちょっぴり気分だけはセレブを味わったカメラ女子でした。

さてもうひとつの目的の「アルパカ」たちにも会ってきました。

Img_9647

ずっとお座りをしていたのでアルパカ君のアップをねらってみました。

この時期はちょっと暑いかも~

Img_9654

「カピパラ」君たちはとっても仲良しheart02

そして昨年世間をお騒がせしたこの方はまだ療養中でした~

Img_4155

植物と動物たちに癒された一日でした。

もちろん、このお方にも毎日癒されておりますよ~

Img_4157

« プレゼント | トップページ | 守られているもの »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
お姉さんにもお世話になって、本当に楽しく過ごせました。
またまた素敵な写真がいっぱいですね~
同じ場所で同じものを撮っていても、こんなに違うんだなぁって、思いました。
アルパカさんもかわいいけれど、
やっぱりルークくんが一番かな!
また一緒に撮影にいきましょうね!

ribbon ちょこ&みんと さま
クレマチスがきれいでしたね~
重たくても三脚持って行けばよかったとちょっぴり後悔しています。
いつかはクレマチスを眺めながらあの高級レストランで
お食事したいですね・・・・カメラマダムで~
夏の撮影は暑さとの闘いですが、涼しい場所にでもまた撮影に行きましょうね♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/40589795

この記事へのトラックバック一覧です: 癒された時間:

« プレゼント | トップページ | 守られているもの »