« 新緑の季節 | トップページ | お茶ツーリズム »

ミント君とおさんぽ

ちょこ&みんとさんのマイブームのシロツメクサの公園にでかけました。

ミント君は毎週ここで10本以上ダッシュをしているそうです。

きょうももちろん頑張ってくれました。(アシスタントさんもご一緒にね。)

Img_9312

そしてきょうはこんな姿も披露してくれました。

ちょこ&みんとさんお手製の冠を被ったミント王子様です。

Img_9272

でも要求のうるさいカメラマンについにはきれてしまったミント君・・・

Img_9287

一面に広がるシロツメクサの中を

忙しそうにとびまわるミツバチや、

Img_9301

風に揺れるタンポポの綿毛、

Img_9305

一輪のヒメジョオンかな~。

Img_9308

今日はおうちでお留守番していたルークと今度は一緒にここにおさんぽに行こうね。

でもルークにとってここはサラダバーバイキングになっちゃうかな~

Img_9289_2

ちょこ&みんとファミリーさん、楽しい昼下がりをありがとうございました~

« 新緑の季節 | トップページ | お茶ツーリズム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は、ありがとうございました♪
ミントもとってもうれしそうでした。
シロツメクサの中を走る写真、素敵ですね~。
わたしも今度はもうちょっと広角で撮ってみようかな。
お花の写真も素敵~
やっぱりマクロはいいなぁって思いました。
またミントを撮ってくださいね!

ちょこ&みんと さま

ミント君、かわいかった~
いっぱい走ってくれたのになかなかいい写真が撮れなくってごめんなさい。
マクロもいいけど、高速シャッターもいいなぁ~
これから撮影にはいい季節ですよね。
また素敵な場所を教えてくださいね。

ミントくん、かわいいですねhappy01
シロツメクサの王冠もお似合いですねshine

みつばちの写真も春を感じることができて素敵ですcloverルークファミリーさんのブログにお邪魔するとお花の写真があるので癒されまぁすwink

今度はルークくんも一緒にピクニック行けるといいですね。

さとみ さま

シロツメクサやレンゲの冠や首飾りって遥か遠い昔昔、子供の頃に作ったような・・・昔は公園というより近所に田んぼがあってそこにいっぱい生えていましたがそんな田んぼもなくなってしまいましたよね。
本当はお花とルークを一緒に撮りたいのですが、彼は「花より団子」なのでミント君のような写真にはならないんですよ~wobbly
癒されると言っていただけて光栄です♪
これからも癒すことのできる写真を撮れるように頑張りますlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/40091599

この記事へのトラックバック一覧です: ミント君とおさんぽ:

« 新緑の季節 | トップページ | お茶ツーリズム »