« ようやくお花見 | トップページ | 弾けてきました♪♪ »

お花見 with わん友

気温が20度を超えた暖かい一日

お友だちと富士山の見える公園にお花見に行きました。

(このブログを始めてから「富士山」が登場するのは3回目です。
おかあさんは「見る富士山」が大好きです)

Img_9137

さて、今日のお友だちはようやく集合写真が撮れるくらいに仲良くなった
「ミント君」と「みるくちゃん」です。

Img_9139

ナント、ルークは自ら「センター」の位置を確保し、自信満々!!

そしてこの並び順はちょうど姉兄弟なんですよ~
わんこたちもお互いの生まれ順がわかっているのかしら??

Img_9147_2

「みるくちゃん」はとっても優雅なお姉さまスピッツ

Img_9173_2

「ミント君」はモデル犬顔負けの愛くるしいマルチーズ

Img_9144_2

そしてきょうはうれしくってたまらない満面の笑みのルークです。

ミント君のママがお花見弁当をつくってきてくれたので満開の桜の樹の下でランチタイムです。

Img_3735_4 Img_3728_2 

桜もきれいでしたが、スズランの小さな花も可憐に咲いていました。

Img_9164_2

Img_9194_2

午後になると風も強くなり、桜吹雪が舞い散り始めました。

Img_9175_2

今年の桜もそろそろ見頃を過ぎてきましたが、

きっと 今年の桜は日本の人々の心に残るものになるでしょう。

そして 来年も みんなでここにお花見に来ようね。

楽しい一日をありがとう。

Img_3747

« ようやくお花見 | トップページ | 弾けてきました♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
集合写真もバッチリですね。
同じ場所で同じメンバー撮ってるのに、写真は全然違いますね~。おもしろいですね。
また撮影会しましょうね。
一番下の写真、マクロレンズで撮ったのかな?
めちゃくちゃ素敵な写真だと思いました♪

ちょこ&みんと さま

こちらこそありがとうございました。
楽しい写真が撮れました。
一番下の写真はG11で撮りました。
最後に見つけたあの場所は人もあまりこなくて素敵な撮影ポイントでしたね。(モデルたちが疲れてしまったのが残念!)
次は何処にいきましょうか。
また計画しましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/39624501

この記事へのトラックバック一覧です: お花見 with わん友:

« ようやくお花見 | トップページ | 弾けてきました♪♪ »