« ついに・・・・・スタートです♪ | トップページ | もう 開花 ??? »

おみやげ

昨日、おとうさんが格安パックで日帰りスキーに行ってきました。

「大雪だったよ~」と楽しそうに?帰ってきました。

お土産はもちろん名物「柿の種」

ルークファミリーは柿の種が大好物!!

食いしん坊ルークも柿の種が大好きですが(いつもちょこっともらってます)、

こちらの「柿チョコ」は持たせてもらっただけでした~

Photo

« ついに・・・・・スタートです♪ | トップページ | もう 開花 ??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は!おじゃましま~す♪

お土産が「柿の種」ってことは新潟のゲレンデでしょうかね~!??
妙高高原辺りの雪質はかなりいい感じだそうな!!
スキー&スノボはもう何年も遠ざかっていましたので
今年は行ってみようかなんて話してたんですが
結局行きそうもありません(笑)

ルーク君とのおさんぽ☆  楽しませていただきま~すscissors

みるくBOY さま

スキー場は某鉄道会社が経営する改札とスキー場がつながっているところで~す。
木曜日は破格の値段のようです。
春スキーも楽しめるそうですよ。
昔は夜中に出発してR52をひたすらはしったものですが(私は専ら鼾かいて寝ておりましたが)、いまや手ぶらでスキーを楽しむ世代に突入してしまいました。

これからも遊びにいらしてくださ~い。

ぷぷぷ。
ルークくん、持たされただけ~?
(お互い、苦労するね!byミント)
カフェオレ味コーティングの柿の種、美味しいですよね!
パパさん、大雪の中お疲れさまでした~

ちょこ&みんと さま

へへへ。
モデル料は普通の柿の種2つもらったよ~
みんと君の気持ちもよくわかるよ(byルーク)

雪景色をバックにルークを撮影してみたいけど、
きっと人間の方が耐えられないかな~(^-^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/39106568

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« ついに・・・・・スタートです♪ | トップページ | もう 開花 ??? »