« 春眠 | トップページ | 新年度スタート »

元気いっぱい・・・・・

ひさしぶりに富士山が間近に見えるドッグランに行きました。

Img_8956_2

Img_8962

地震の影響なのか お友だちの数も少なかったです。

それでも元気いっぱいに久しぶりに広~いところでボール投げに励みます。

Img_8976

Img_8984

Img_8967_2

そこに かわいらしいトイプーちゃん親子が元気良くやってきました。

すると、ルークは・・・・・ 

Img_8991

Img_8990

おとうさんの足元やベンチの下にかくれてしまい、近づこうとしません。

やっぱり「多頭コンプレックス?」 

さっきまでの元気はどこへやら~~

トホホホホホ

ここ数日の冷え込みで富士山にはまた雪が降ったようです。

この付近で桜が見ることができるのはまだ先かな~                                                                                                                                                             

« 春眠 | トップページ | 新年度スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~。富士山きれい~。
こんなにきれいに撮れるなんて、タイミングが良かったですね!
ぷぷぷ。
ルークくん、隠れちゃったの~?
1ワンだと全然平気なのに、多頭だとだめなのね。かわいい♪
ちなみに...ミントは多頭でも1ワンでもおかまいなしです。

空気も澄んでいて富士山大きく見えました。
殆ど貸切状態のランで、そこにTプーちゃんたちが来た途端に足が止まり、尻尾はさがり・・・・(;ω;)
「ジャックなのに~」と笑われてしまいましたよ。
ミント君は愛嬌があっていいですね(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478640/39428301

この記事へのトラックバック一覧です: 元気いっぱい・・・・・:

« 春眠 | トップページ | 新年度スタート »